げの戦記。

だまってろ!わかってるから!

10« 2017 / 03 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

top 

相互リンク募集中 コメントにURLお願いします(*・ω・)*_ _))


geno
geeeeeeeeeeeno


main weapon   TRG-21
sub weapon    DE
knife       Guruka

固定クラメン募集。

50~無制限
マスターが弱い、くそ、ゴミだけど大丈夫、むしろ俺が活躍するからマスターなんていらねえよ^-^って人
大会に向けて作戦やグレ研究などできる
vc有 聞き専論外 skype
IN率高め←リアの事情で長らくINできないとかは要相談☆ミ
ARer
KDは55ぐらいだと俺が劣等感感じずに済みますね^-^;;;;;AR53up
階級は少尉up

category: 未分類

2037/02/21 Sat. 02:51 [edit]   TB: 1 | CM: 2

go page top

おひさし 

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサシ

最近ちゃんとSAやってるんでまああたるっちゃあたりますねー。

回線悪いくてすぐ落ちるからcwは一人ぐらい落ちても勝てるかもレベル(45前後)でしか行かないんですけど

てか最近ロビー助っ人とかの質がほんとひどいですねー・・・

即席でだいたいロビーで3人募集して、あと俺とリア友っていう感じでやってるんですけど

萎え落ちがひどい ほんとに

てかびっくりしたのが

★のフレがいて助っ人誘ってねーみたいに言ってたから誘ったんですよ

そしたら「敵強いんで抜けますね」って

そりゃあないよ KD60キープしたいのはわかるけどさ やろうよ

てか45前後だよ それで60出せなかったらやばいよ

まあひどい萎え落ちのおかげで2:5 3:5とかでやってるとぜんぜん60いかなかったりするんですけどね

昨日トリプルタワー一発撮りしたんで見てね クラン戦はbandicamつけてると落ちる頻度やばいんで撮れませぬ

category: 未分類

2012/05/28 Mon. 21:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

うふふ 

久しぶりだなとても

スナイパーは余裕でとりました

スワップもとってしまいました

そういえばspringでますWういっす

面子はーまあなんか即席面子かき集めた感じで、

ろい
すいーと
みの
飛燕


目標は抽選落ちしない!

最近なんかメンタル弱すぎてなえ癖がついてしまっているので、それを治していこうかなあと思います。

あと最近非常に感じるんだけど、作戦?とかをきっちり決めてやっていかなあかんなと

てきとー面子だとあわせらんないんですよねー

個々の実力あんまないのにそれに頼って突破みたいな

最近それじゃ勝てませんし

即席でも積極的に指示出してこかなと思ってます。ざこですが。では

category: 未分類

2012/02/19 Sun. 23:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

出会うか~ 

ちょっと誰にも見られないブログ作ろう ← ごく一部の人には公開していきたいけど、まあいいや

スナイパーいま60%ね。今年中にはとれるかな。

ハンドガンもM段階いっちゃったけど、もうこれ以上はがんばれないな・・・しんどい

そろそろSA卒業したいね・・・

category: 未分類

2011/10/23 Sun. 15:25 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

SRRRRR 


スナイパーとろうとがんばっております
さfhys
現在M段階20% 6日で20%ってことは、単純計算であと24日かかりますね 長い


szgtr
なにこれ・・・ちなみにこの試合Tスタート1-5で折り返して僕はCTの1ラウンド目で回線落ちしました てへぺろ・・・


sGzezsgh
俺ツエー 動向78とか ッベー トリプルタワー赤側ウメー

category: 未分類

2011/10/10 Mon. 14:52 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

