げの戦記。

だまってろ!わかってるから!

04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

てすとー 

テスト1週間前なう ちょっとやばいですね SA控えないと

ダイジェスト作りました
なんか最近動画とるとfps63固定されるんであんまり撮りたくないんだけど フラグほしいのでとります
いまのところ満足するフラグとれないですが てかまず制限なんで



数学やって寝よ

category: 未分類

2011/09/29 Thu. 23:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

knifeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee 

trg knife 長い



初期ナイフダイスキ不憫なロイ



今日のcw このQSドヤ顔だわ・・・なので1killだけどあげる



てかさarむずいよね!srのほうが楽だわ

category: 未分類

2011/09/09 Fri. 22:30 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

sdfhjaro 

昨日はcw18戦もやってた。ぽくちーいたから45前後とかでww
もうあたらなさすぎて萎えてた。てか疲れてたな

[広告] VPS


これぐらい。

akサイレンサーとTRGナイフ楽しみですね
野良がサイレントアタックになるのはちょっといやですが

category: 未分類

2011/09/04 Sun. 18:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

sssssssssssssssstyックス 

ddgsうぇth


※確信犯

category: 未分類

2011/09/04 Sun. 12:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

zetu metu 

remyさんがなんとBANされてしまいました。誤BANだそうで 身内SA勢はついに絶滅してしまった
思えば昔は10人で鍵部屋で遊んだり
5 5 に分かれてCWしたりしてましたね なんていうか切ない
なんとか生きています私は


今日は久しぶりに課金するかーと コンビニへ足を運びWMを購入し
意気揚々とWMを投入しM4ガチャを5回とHGガチャを2回、サドンガチャを1回まわしました


wくぁg



最初M4まわしててサイレンサー3日二個とデブグルー7日二個とか
モニタ殴りかけましたが理性でなんとか抑えました
調子わるいときはHGboxというジンクスがあるのでまわしたら30日BH×2・・・!圧倒的・・・マグナム・・・!
そのままM4boxにシフト 圧倒的・・・M4LSinf・・・!
ドヤ顔してました
その後イベントで3回くじを引き

は


M4LSinf2日きた せっかくM4Sあけたのに・・・この画像ではないですがstgもあたりました。ARこんなにいらない



てかM4ってよわくね?

category: 未分類

2011/08/31 Wed. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

